

プロ野球スピリッツA


こんばんは。

今日は、プロ野球スピリッツのガチャの方を回してきたので

久々に更新します。

引いたガチャは、10連侍セレクション第1弾です。

購入3回目は、侍ジャパンSランク選手確定ということで

30連してきました。

結果、やってきた選手はこちら


内川聖一 プロ野球スピリッツ


内川聖一選手です。

Sランクなんで我がチームとしては嬉しかったのですが

欲を言えば坂本勇人選手か鈴木誠也選手が欲しかったです。

今回引いた内川選手を入れた現在のオーダーがこちら

20170325 投手オーダー プロ野球スピリッツ


20170325 野手オーダー プロ野球スピリッツ


まだまだ先が長いです。

1度データがなくなってからの再出発なのですが

これからもコツコツやっていくので

応援お願いします。

ユーザーIDは、こちら

861-225-669 です。

フレンド申請待ってます。

モンスト FFコラボ

皆さん、こんばんわ。

モンストがFF(ファイナルファンタジー)

とコラボしていますね。


私も早速、コラボガチャを10連してきました。


スコール狙いで引いたんですけど
なんとライトニングが出ました。

ヴァンとバッツも出てくれてなんだかこれで満足しました。

降臨モンスターのセフィロス、ギルガメッシュ、アルテシミアのクエも
さほど難しくなく適当に回っております。

頑張ってセフィロスは、運極にしようと思っているので
完成しましたらTwitterの方で報告させていただきます。

最近の・・・

皆さま、お久しぶりです。

無事に学校の授業がすべて終わりを迎え
ただいま就職活動まっしぐらです。

今受けている会社が自分にとっては最後の希望です。

全力で頑張って内定がもらえるといいんですが・・・。

応援宜しくお願いします。



話は変わって

最近、米津玄師の 「orion」を聞くのが自分のマイブームになってます。

彼の曲の中でも落ち着きの中に芯となるものが

しっかりと感じることのできる気がして

暇になるとついつい再生させてしまいます。

今後の彼の楽曲も楽しみになっています。


まあ、そんなこんなで毎日とはいかずとも

少しずつ更新回数を増やしていきたいと思います。

夏休み中

みなさん、お久しぶりです。

先月から夏休みに入っているのですが

堕落した毎日を送っています。

家から出ることがまったくありません。

でも、今年度で卒業なのでゆったりしていてはいけないことも

わかっているつもりなのですが、、、

暑いのは嫌いです

パワプロ2016


こんばんわ。

パワプロ2016を買いました。

帰ってから、早速プレイしましたよ〜


パワプロは、2010以来なので

バットの動きが滑らかで驚きました。

それでいてなかなかボールを真芯で捉えにくいです・・・。

ペナントを阪神で回っているんですが

早くも最下位に沈んでおります・・・。トホホ・・・。

これから慣れて上位を目指していきたいと思います。

プロフィール

Kanranimer

Author:Kanranimer
ブログへようこそ!
※管理人は、アニオタです。
コメントしてくれると嬉しいです。


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
